活動日誌

活動日誌のイメージ画像
  • その他

第48回 収穫祭

第48回収穫祭 盛大に開催されました

学園の一大イベントである収穫祭。
たくさんの方々にご協力いただきながら、今年は4年ぶりにセンターで全日程を開催することが出来ました。

一人ひとりが自分でテーマを決めて「八坂・美麻でしかできないこと」を発表する個人体験発表。

みんなで力を合わせて作り上げた民舞や太鼓、民話劇などの全体発表

来賓の方や農家さん、保護者などたくさんの方から感想を頂き、子ども達も達成感を感じられたようでした。
また、久々の開催とあって約70名ほどの修園生や保護者もお手伝いに来てくれました。

「一致団結」をテーマに取り組んだ収穫祭。
これから3月まで、さらに一致団結していってほしいと思います。

学園ブログもぜひご覧下さい!

「やまなみだより」で随時更新中!

こちらの体験の主催者は、

育てる会八坂美麻学園

です。

  • 子どもだけで留学
  • 併用型

育てる会 八坂美麻学園

公益財団法人育てる会
(本部:東京都三鷹市)

電話番号

東京本部 0422-56-0151
八坂美麻学園 0261-26-2306

FAX

東京本部 0422-56-0351
八坂美麻学園 0261-26-2839